昨今、日本国内における異常気象や自然災害、後を絶たない交通事故、理解しがたい犯罪事故、企業における賠償事故等、 社会の変化は、誰しもが実感されている事かと思います。
これらのさまざまなリスクに備えるのが保険の重要な役割で、 以前より「保険」の存在が重要となってきました。保険に加入していても「こんなはずでは」とのお客さまの声は、 担当社員にとっては最悪のお言葉です。
 リスクへの[安心]・[安全]・[健康]をテーマに、お客さまへお届けする保険のコンシェルジュになり「助かった」「ありがとう」の言葉を お聞きできる事を唯一の目標、生きがいとして、 社員一同、お客さまの信頼を第一に弛まぬ努力を重ねてまいります。
 皆さま方には今後とも頼りにされる代理店として、
ご指導や激励を賜りますよう社員一同、心よりお願い申しあげます。

2019年8月
株式会社ライフガードジャパン
寺田 研次