当社は、大阪市浪速区のお客様から信頼される保険のブロフェッショナルです。

お客さま本位の業務運営方針・KPI

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お客さま本位の業務運営方針

方針

取組みKPI
お客さまの最善の利益の追求

常にお客さまの立場に立ち、お客さまのニーズに合った最適な保険サービスができるよう、真心を込めた対応と丁寧な説明で地域No.1代理店を目指します。

お客さまアンケート         NPS 50.0p以上
丁寧で分かりやすい説明

お客さまの判断に悪い影響を及ぼすような説明は行いません。アンケートを取り、募集人の電話及び面談時の対応向上を目指します。

アンケート回答率20%以上        アンケート回答件数100件以上 
お客さまにふさわしいサービスの提供

お客さまの声(お褒め・苦情・要望)に耳を傾け、迅速かつ誠実に対応すると共に、お客さま満足度向上を図ります。特に70歳以上のお客さまについては、より丁寧な対応を心がけます。

お客さまの声件数 収集目標300件

          KPI

 昨年実績9月時点
NPS 50pt以上63.0pt55.6pt
アンケート回答率20%  回答件数100件以上17.8%12.4% 117件
お客さまの声件数 300件17件

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6644-1100 受付時間 平日 9:00-17:00

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